--/--/--(--)--:--
2010/07/05(月)23:53
去年は中止になった関西インカレですが、
今年は行ってきましたよ。
準決勝の2試合だけですが。。

修理に出していたカメラ&レンズですが、
ギリギリ間に合いました!
4年弱使い込んだレンズですが、新品と交換
Sigma様様です
でも、7Dと望遠レンズとの相性も疑ってるのですよね。。
今回は30Dで行きました。

トラックバックありがとうございます!
また、関大のMGさんにメンバー表いただきました♪

0620KK5941.jpg
練習から撮ってみましたが、関学には北海からのルーキー、
GK#76菅原くんがベンチ入り。


0620KK5948.jpg
関大も八工大一からのルーキーGK#1龍くんがベンチ入り。
八工大一コンビのGKでしたね。


0620KK5956.jpg
準決勝の1試合目。


0620KK5961.jpg
白樺からのルーキー#51夏野くん。
ひとつ目でしたよ。
ルーキーらしくガツガツいっていてよかったですね~


0620KK5975.jpg
#55小玉くん。
大学生になってから、観るのはこれで2試合目。。
なかなか観れない
高校3年生のときみたいに、ディフェンシブだった!


0620KK5990.jpg
#30篠原くん。


0620KK5993.jpg
#50斉藤くんにパスが渡りそうなところに、#10坂元くんが止めにいってます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

あらかきと言います
ブログを勝手にリンクさせて頂きます


差し支え無ければ
撮影時のカメラとうの設定を参加までに教えて頂くこととか出来ませんか?

m(_ _)m
2010/07/04(日) 04:58 | URL | あらかき #-[ 編集]
この試合来られてたんですね~
気が付かなくてすいませんでした.
2010/07/04(日) 18:15 | URL | お気楽@ #C9/gA75Q[ 編集]
あらかきさん、

コメントありがとうございます。
ブログも拝見しました!

別途、ご連絡いたしますね。
2010/07/05(月) 00:30 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
お気楽さま

お見かけしなかったので、来られなかったのかな、と思っていたんですv-356

滅多に観れない関西の試合を楽しみましたv-398
2010/07/05(月) 00:33 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukky999.blog91.fc2.com/tb.php/661-ae01922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
関西インカレ@KUIA (準決勝) 6/20 sun. KAISERS 3(1-0/1-1/1-0)1 関西学院大学 マネージャー日誌 for one moment ?ゆっきーさんのブログですよ。ありがとうございます。 2010_06_20vs.関西インカレvs.関西学院大学
2010/07/03(土) 12:24:12 | KAISERS HOCKEY ALUMNI (blog)
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
