--/--/--(--)--:--
2017/05/26(金)12:58
0430HN3097.jpg
1分15秒耐えれば法政の勝ち。
でしたが。。。

#81沢崎くんが


0430HN3102.jpg
こんなにゴール前に人いるのに決めちゃうんだ。
すごい!

国体でもそうでしたが、
ここで決めなきゃ負けちゃう、っとところで決めてくる!


0430HN3131.jpg
で、3on3で延長戦。
ペナの続きで4on3でスタートでしたが。

3on3って難しいよね。
DFを2人にするのか、1人にするのか。

#14松井くん。


0430HN3149.jpg
チャンスはありながらもどちらも決まらずGWSへ。


0430HN3219.jpg
#81沢崎くんと#72土屋くんが決め、
#29石田くんも決めて法政が3位!

最近のGWSは、ゆっくり蛇行して打ち切れなかったり、
決められないことが多い気がして、
もうバーン方式でいけばいいのになんて話してたんですが。
この試合はテクニカルに決めてましたね。
うまかった!


0430HN3224.jpg
幹部たち。

久ーーーしぶりの法政ベスト4、3位。
話し合いをしただけあって、守備の意識が高かったのと、
攻撃に人数かけられていたこととか。
ひとりひとりが頑張ってた。
特に栄のルーキーが引っ張ってくれたし、
GK#31吉田くんがナイスセーブだったし。
秋もいい試合見せてもらいたいです!

日体はチーム内でMVPもらっていたGK#1高橋くんのセーブありきなんですが、
特に早稲田戦は神がかってたからなー
素晴らしい!
スーパールーキーも入ったことだし、
DFも1年生をたくさん起用して、チーム内競争が激しい。。

春は波乱といわれてしまう結果ではありますが、
もうどこが勝っても負けてもおかしくないような状況になってきたのかも。
秋は下剋上のチャンスです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukky999.blog91.fc2.com/tb.php/1931-cae1324c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
