--/--/--(--)--:--
2014/02/13(木)18:13
0123NS9530.jpg
決着がつかず、サドゥンビクトリーへ
#8鈴木くん。


0123NS9584.jpg
#2大津くん。
GK#35船越くん、セーブ。


0123NS9604.jpg
最後に決めたのは、#27小野くんでしたー!


0123NS9611.jpg
DFが決めてるなー


0123NS9636.jpg
日光が決勝進出です。


0123NS9646.jpg
GKのもとに集まる清水。

疲れが見えながらも、両チーム頑張りましたね!
日光は、たくましい。1対1が強い。
清水の選手が線が細く見えました。
日本人だと、スピードや運動量、テクニックなどを向上させることを考えると思うけど、
日光はたくましさがありました。体が強い!
全中で日光中学を観ましたが、日光中学も同じ印象でした。
2つ回しに耐える体力ももちろんですが、
体の強さを磨いていくチーム作りもあるんだなーと思いました。

清水は、厳しい試合が続いて、ヘトヘトながらも、
最後まで頑張りましたね!
清水の特徴でもあるけど、仲が良さそうで雰囲気がいい!
下級生が多いので、また次のシーズンも楽しみです。


決勝は観れなかったので、この試合まで。
2日間観て。。
更新した4校以外では、北海が全道より上げてきていた。
八工大一が地元でいい試合した!
駒澤が初戦で負けてしまった。。
苫工はやっぱり。。楽しませてもらった♪
栄は元気がなかったーー

高校生は全道とインハイと国体2試合。
本当はもっと観たいね。。
どこの学校も優秀な下級生が多いので、次のシーズンも楽しみです。
3年生は、関東の大学に進学する選手、楽しみにしてます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukky999.blog91.fc2.com/tb.php/1897-1aa1094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
