--/--/--(--)--:--
2010/03/31(水)20:06
私はこの日、帰らなければいけなかったので、
この試合は練習と、開始数分だけ撮りました。
0303TC8687.jpg
#17小山内くん。
ゴール決めたんだね~!
見たかったです。


0303TC8697.jpg
苫工からきたGK#40田原くん。
インターハイ、覚えてます。


0303TC8723.jpg


0303TC8726.jpg
#61重野くん。


0303TC8729.jpg
切り込む#21鈴木くん。


0303TC8746.jpg
#3有吉くん。


0303TC8760.jpg
GK#39菅野くん。

カメラを片付けたところで、#61重野くんが先制点。
リンクを出ました。

いい試合ばかり観れて、楽しかったです。
できれば後半戦も観たかったのですけど。。。
大学生が実業団と接戦で頑張ったり、
中央はバックスに勝利でしたね。
とてもいい経験になったことと思います。

週末から大学のトーナメントが始まりますね。
全日本に出れなかったチームも、
その差を埋めるくらいの頑張りを期待してます


プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
