--/--/--(--)--:--
2009/11/19(木)12:58
1115KS0408.jpg
決勝です。
駒澤は、前日いなかった2人が戻ってきました。


1115KS0419.jpg
シュートにいく#40池田くん。


1115KS0420.jpg
GK#44伊藤くんがセーブでした。


1115KS0429.jpg
GK#44伊藤くんのセーブ。


1115KS0460.jpg
これもセーブ!


1115KS0468.jpg
リバウンドだったのか、パスだったのか、


1115KS0469.jpg
#21篠田くんがシュートで、#19三田村くんが防いだのかな?
2009/11/19(木)12:56
1115KS0488.jpg
先制は駒澤です。
#10高木くんのゴール!
1Pの13分台でした。


1115KS0492.jpg
#30辻くん。


1115KS0514.jpg
#61今村くん。


1115KS0556.jpg
2Pです。
#19三田村くん。


1115KS0560.jpg
#18山田くんのシュートは、GK#35土本くんがセーブ。


1115KS0570.jpg
#51夏野くんのシュートも、GK#35土本くんがセーブ。

2Pは白樺も攻める時間が増えました。
2009/11/19(木)12:53
1115KS0605.jpg
何度かリバウンドを叩いたのか、


1115KS0607.jpg
右に流れて#14佐藤くんから、


1115KS0608.jpg
左の#19三田村くん→#18山田くんで、
ここから決めました!


1115KS0609.jpg
2Pの10:42に同点です!
粘り勝ちでした。


1115KS0625.jpg
しかし、その10数秒後、
右のDFの位置、グラウンダーのシュートだったかな?
#23伊藤くんが決めました!左隅かな。

白樺が、やっとやっと同点ゴールを決めたのに、
これが駒澤の強さかな。


1115KS0640.jpg
#51夏野くん。


1115KS0649.jpg
#18山田くん。
2009/11/19(木)12:50
1115KS0728.jpg
3Pです。
右に振られていたと思うのですが、
左の#40池田くんのシュートで、GK#44伊藤くんがナイスセーブ。


1115KS0730.jpg
#19三田村くんのシュートで、GK#35土本くんがセーブ。


1115KS0763.jpg
終盤、白樺はパワープレーのチャンス。
ちょっと大事にいき過ぎたかな?
決まらず、戻っているときに
駒澤がフォアチェックから#30辻くんのゴール!


1115KS0766.jpg
3-1となりました。


1115KS0770.jpg
白樺は6人攻撃はできず、そのまま終了です。


1115KS0794.jpg
どちらも気持ちの入ったナイスゲームでした。
4人抜けても、2人抜けても、やっぱり駒澤は強かった。
プレーヤーのチェックが早くて、有効なシュートを打たせないですね。

白樺は、駒澤を追う1番手であることは間違いないと思います。
長い縦パスを何度も通されていたのが気になりますが。。。
今年の駒澤は相当強そう。
GK伊藤くんが止めまくって、何とか接戦。

去年も北海道選抜を観てからインターハイを観て、
その期間にかなりよく仕上げてきたチームがいくつもありました。
これからの追い込みが楽しみです。
2009/11/19(木)12:32
3決です。
1115SH0176.jpg
シュートリバウンド、


1115SH0178.jpg
体を入れて止める#29晒谷くん。


1115SH0192.jpg
ゴール前、#10上野くん。


1115SH0213.jpg
#10上野くんのシュートで、GK#1小野田くんがキャッチ。


1115SH0262.jpg
#10上野くん。


1115SH0268.jpg
#81今野くん。


1115SH0273.jpg
#19中口くんのシュート。
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
