2009/10/14(水)12:47
1011TB9963.jpg
お互い、ダブルヘッダー2試合目。


1011TB9973.jpg
#14北原くん。


1011TB9988.jpg
#18佐藤くんがシュートで、GK#35藤田くんがセーブ。


1011TB0006.jpg
東北はお疲れ感があるものの、
序盤から得点を重ねました。


1011TB0019.jpg
武相も2Pから良くなってきたかな。
2点取って、6-2で東北の勝利でした。

私学のときは1試合、それも駒澤との試合だったので
よくわからなかったのですが、
東北が成績が良いのがわかりました。

武相は他のチームが仕上げてきてるので、
頑張らないとですね~

写真は、前のカメラみたいなテイストで恥ずかしく。。。
やっぱサンピアは撮れないリンクだ

近所の高校生の試合はしばらく観れないと思うので、
次もさらにレベルアップしていることを期待してます
2009/10/14(水)12:35
1011MK9865.jpg
どちらも得点なく進んだ1P、先制は水戸でした。


1011MK9888.jpg
2Pに軽高は4点あげる。


1011MK9891.jpg
水戸も2点追加で、2Pまでで3-4で軽高がリード。


1011MK9914.jpg
GK#36諏訪くんがセーブのところ。


1011MK9919.jpg
#21中澤くん、フリーで決めました。
この試合、2点。


1011MK9939.jpg
結果は5-5で引き分けでした。
軽高はダブルヘッダーの2試合目ということもありますが、
水戸はよく頑張りましたね~
点はよく入りましたが、内容はよかったので、
観ていて楽しい試合でした。

水戸の#19室谷くんはハットかな。
攻守の切り替えが早くて、よく守っていたのが印象的でした。
2009/10/13(火)13:14
1011ST9762.jpg
2試合目。
#19須藤くんのゴール後。


1011ST9784.jpg
#17大宮くんがシュートに行くところ。

GKは藤田くん。
いい声がリンクに響きます。


1011ST9797.jpg
必死の守り。


1011ST9824.jpg
栄のゴール後。


1011ST9837.jpg
#16関くんのシュートで、GK#33桑原くんがしのぎました。


1011ST9852.jpg
東北の3点目は#19須藤くん。
まだ1年生なのですね。
いい選手ですね。

結果は4-3で栄の勝利。
東北はフィジカル強いし、体力もあって、
仕上がりのよさにびっくりでした。
2009/10/13(火)12:59
高校生の6地域の大会に、行ってきました。
今年は軽井沢開催はないのですね。
サンピアは照明不足で写真が撮れないと聞いていたのですが、
やっぱりダメでした。

ダメダメでも一応撮りましたので、ちょっとだけ。

インフルでしょうか?日光はこのシリーズはお休みのようでした。


1011KB9566.jpg
シャッタースピードが全く出ないので、
止まってるときしかまともに写らないです。。。


1011KB9598.jpg
#21中澤くんがシュートで、


1011KB9599.jpg
GK#22栗原くんがセーブ。


1011KB9671.jpg
#18佐藤くん。


1011KB9688.jpg
ゴール前、クリア。


1011KB9717.jpg
武相のゴールは#7岩野くん。


1011KB9726.jpg
#9澤井くんがシュートで、GK#1佐藤くんがセーブ。

8-1で軽井沢の勝利でした。
軽高は#5山下くんもひとつ目に入れて、
ひとつ目のセットが爆発でした。
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX