--/--/--(--)--:--
2017/06/01(木)13:04
春の決勝です。
長いこと、このカードだそうです。

0430CM3238.jpg
#93池田くん。

0430CM3273.jpg
#51吉田くん。

0430CM3284.jpg
先制は中央。
ごちゃったところを#26坂本くんが決めました!

0430CM3289.jpg
よぉっしゃーーーー


0430CM3291.jpg
1Pの12:52でした。
2017/06/01(木)12:59
0430CM3308.jpg
そして1Pの終盤、#77齊藤くんが決めました!
2点中央がリードで1P終了。


0430CM3326.jpg
2P
#23府中くんからのパスで#93池田くんが決める!


0430CM3332.jpg
明治、1点返します。


0430CM3348.jpg
で、2分後#21桂川くんのゴール。


0430CM3367.jpg
で、3分半後、#10高橋くんのゴール
うまかったわーー

明治が逆転!
どうしたーー?

波に乗るとわーっと点取ることはあるけど、
それはリードしているときって印象。
変わったわー!
2017/06/01(木)12:58
0430CM3373.jpg
そして25秒後に#93池田くんがGk#1金子くんをかわしてから背後からかな?
パックはちょうど股下に見えてますが。
うまいっ


0430CM3381.jpg
明治が突然2Pの前半に4点取る。


0430CM3409.jpg
#10高橋くん。


0430CM3416.jpg
#23府中くん。


0430CM3422.jpg
3Pに入って#72宮本くんのゴール!
左から中央に移動しながらのうまいゴールでした!

#88徳光くんとの日光コンビが冴えてました。
決勝でも点取ったんだからね!
2017/06/01(木)12:57
0430CM3465.jpg
#26坂本くんが縦に突破しそうで、


0430CM3466.jpg
中に切り込み、


0430CM3468.jpg
DFの体の向きを変えたところで、

0430CM3469.jpg
もう一度縦!

0430CM3473.jpg
これはGK#69磯部くんのセーブだったのかな?

坂本くんがすんごいうまい。
2017/06/01(木)12:56
0430CM3506.jpg
中央が6人攻撃。
奪ったのが#13松本くんで、決めたのが#93池田くんだったんだけど、
同じ高さに#21桂川くんがいた。
様子見ではなく。

攻撃に人数かけてるな、という明治の印象。
いい変化ですね!

そして#93池田くんの進化が素晴らしい!


0430CM3557.jpg
春は明治の優勝でした!
個人賞も明治の独占でした。


0430CM3600.jpg
おめでとー


選手層的にはそろそろ東洋が来るのかな?
と思ってました。
とりあえずまだ春はいつもの中央、明治でした。
春なので、どこのチームにも反省点は見えるものの、
選手たちで変えようとする姿勢があるチームはいいですね。

これから陸トレのキツイ時期だとは思いますが、頑張れ!
秋のリーグを楽しみに待ちます
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
