2016/02/15(月)19:27
表彰式です。

0109H4575.jpg
MVPは鈴木くん。PSで唯一決めたのも大きかったね!
最多得点は大椋くん
最多ポイントは坂本くん


0109H4587.jpg
ベスト6は中央が独占

GK 金子くん
DF 小泉くん
   加藤くん
FW 中島くん
   古橋くん
   坂本くん

父兄のお手製メダルをつけて登場!

去年は明治が3冠、今年は中央が3冠。
今年の中央はほんとに強かった。
来年はどうなるでしょうか春が楽しみだなー♪

4年生の皆様、お疲れ様でした。
またALや国体や連盟会長杯などで活躍してたらうれしいです。


余談ですが。。
表彰式のあとで、法政のフィギュアの選手たちがジャンプやスピンを見せてくれて素敵でしたー♡
2016/02/15(月)19:18
決勝です。
日体は初の決勝進出。

0109CN4319.jpg
#81沢崎くんは前日の怪我でフルフェイス。


0109CN4335.jpg
GK#1高橋くんのセーブ。
リーグ戦でもさすがのプレーを見せてましたね。
リーグ1順目の慶應戦とか、インターハイかと思うほど。


0109CN4352.jpg
#76阿部くんが粘って、


0109CN4362.jpg
逆から#75相澤くんが決めました!
吠えてます!
このとき2-1で中央がリード。


0109CN4403.jpg
これは#21鈴木くんのゴール後かな。
4点目。


0109CN4417.jpg
リバウンドだったかな。
#9松野くんが決めたところですね。


0109CN4420.jpg
日体2点目。


0109CN4453.jpg
これは4年生で出てるときですね。
この試合はスタートも4年生で出てたんだよね。


0109CN4484.jpg
8-2で中央の優勝です!
公式戦負けなしの完全優勝。
とにかく強かった!
キャプテン、厳しかったらしいし(゚∀゚)
でも、こんな完全優勝なら、頑張った甲斐あったよね♪


0109CN4531.jpg
大躍進の日体。
1年生の頑張りがチームを勢いづけたし、インカレ、国体は松野くんが絶好調だったよねー
まずは決勝進出。
関大もそうやって実績を築いてきたので、これからですね。

だるまがかわいい!
2016/02/08(月)19:43
インカレ
最終日のみ行けました。
3決

0109TM4097.jpg
#3大澤くんのゴールで明治が先制しましたが、
#13出口くんのパワープレーゴールで東洋が同点に。


0109TM4116.jpg
#16井上くん


0109TM4161.jpg
#13松本くん、シュート。

0109TM4222.jpg
これは#58高木くんのゴール。
#22大椋くんからズバッときました。


0109TM4229.jpg
大場くん、飛んでるね~

0109TM4242.jpg
#13松本くんのゴール後。
いいシュートだったー!


0109TM4299.jpg
3決は明治の勝利でした。

東洋の4年生は苦しい時期を乗り越えた学年だったと思います。
ここまでチームを立て直しましたね。
来年以降、さらに強くなるんだろうなーと思います。

明治は去年の3冠からのプレッシャーや中央が強すぎということや
苦しんだ年だったと思います。
大津くん、大椋くんが卒業するから
来年は大きく変わらなきゃいけない。
頑張れ!!
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX