--/--/--(--)--:--
2015/01/09(金)18:31
インカレが終了しましたね。
明治、3冠おめでとうございます

といっても、これは秋のリーグの写真。
全然アップできてなかったから。。。

インカレも2日間だけ行く予定でした。
前日の夜に突然体調を崩して、飛行機に乗れないと判断して当日キャンセル。。
飛行機をキャンセルしたのは初めてだー
いつも疲れてるけど、体は丈夫なのにな。。

1123M5653.jpg


1123M5669.jpg
4年生


1123M5686.jpg


1123M5754.jpg
こんなかわいいことするとはね(笑)


1123M5837.jpg


速報を見ながら、たくさんの4年生を見送るはずだったのに、と思いつつ。
ペナとゴールの名前を見ながら、らしいよなーとニヤけつつ。

立命、頑張ったなーとか
法政、めっちゃ点取ったなーとか(あまりみられないのに)
明治とPS10巡とか
関大ベスト4とか。

中央はー、やっぱり怖さでいったら中央なんだよな。明治よりも。
インカレで4年生がポイント取ってて良かった。

東洋はここまで来るのに苦しかったことでしょう。
リーグでもペナ多かったし、トゲトゲな感じがするんだけど(笑)、
一度苦境に立たされたチームを盛り返すには、
こういう気持ちが必要だったのではと思います。

明治はなんだか不思議で。。
波はあるし、点取りまくる感じはないし、
でも、なんか優勝した!を3回やってた(笑)
おめでとう!


チームブログや大学新聞のインタビューを見てると、
各チームの4年生のそれぞれの思いが伝わって泣けてきますが、
また選手として観られる時がくるのを楽しみにしています。

体調には気を付けよう
2014/12/09(火)19:43
先日、久々ーの更新にもかかわらず、
拍手を押していただいていて。。うれしかったです
ありがとうございます

ちょっとだけですが。。。

1018RD3481.jpg
#48三島くん。


1018RD3497.jpg
ゴール後です♪

1018RD3508.jpg
#8岩本くん。

1018RD3509.jpg
#19武田くん。
2014/11/14(金)19:20
ずいぶんご無沙汰してしまいました。。

写真がたまっているけれど、更新することができず。
ホッケー、行けるときは行っているのですが、
写真はちょっとだけ。

0921KS3305.jpg
専修のキャプテン、#88塚田くん。


0921KS3338.jpg
#48北原くん。


0921AR3376.jpg
立教のゴール後。
人数少なくて苦しい立教。
でも、一人一人が本当に頑張ってる。


0921AR3402.jpg
ゴールを決めた#7木下くん。

全員の気合いで青学に勝利でした。
2014/11/14(金)19:12
0921DT3425.jpg
大東の#9中村くん。
ただ今、Ⅰ-Bのポイント王です。


0921DT3448.jpg
#5長谷川くん


0921DT3451.jpg
1つ目で出ている#10青沼くん。
今、楽しいんじゃないかなー♪


0921DT3458.jpg
#23熊谷くんのゴール後かな。
熊谷くんも1つ目で。


0921DT3467.jpg
終盤にゴールを決めた#19下本くん。

6人攻撃をする大東に、#48市村くんがエンプティを決めたのだけど、
ハイブリッドだよね?

ハイブリッドアイシング、ルール改正で見ている方は面白いです。
6人攻撃もかー、と驚いたけれど、切らさなかった市村くん、偉いです!

足速い選手は見せ所だろうなー
DFは大変そうですが
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
