2014/02/06(木)18:37
今シーズンは今までで一番大学リーグを観れず。。
インカレは最後の2日のみ。
4チームしか観れませんでした。
やっぱり2日目を観たいよねー

先に決勝だけアップします。
0109MW3422.jpg
決勝は明治vs早稲田
今シーズンの中央は本当ーーに強かったので、
明治が勝てると思ってませんでした
3冠って難しいんだね。。

明治はインカレでセットを組み替えてきました。
準決勝では#10高橋くんの気迫がすごかったです!
#47北島くんもいいゴールだった!

早稲田は関大を下して決勝進出です。


0109MW3440.jpg
#11大津くん。
チームのためにどれだけ走ったか!


0109MW3547.jpg
先制は早稲田。
ペナの少ない試合でしたが、
パワープレーで#26青木くんが決めました!


0109MW3552.jpg
失点時にペナをしたので、絶対決めてやる、ということで
#11大津くんがすぐに取り返しました。


0109MW3554.jpg
わずか10秒後ですよー


0109MW3559.jpg
これで1-1の同点。
2014/02/06(木)18:27
0109MW3579.jpg
この試合、明治が早稲田の倍、シュートを打ちました。
早稲田はGK中心に守ったねー


0109MW3629.jpg
#77工藤くん。


0109MW3691.jpg
#22大椋くんが、


0109MW3696.jpg
後ろから狙いましたが、#5堰合くんが止めた?
2014/02/06(木)18:26
0109MW3706.jpg
これは#9松浦くんがクリア。


0109MW3851.jpg
延長でも決着がつかず、GWSに。
#11大津くんは、ここから


0109MW3861.jpg
決めましたねー


0109MW3904.jpg
5人目まで進み、#6山田くん。
ゆーっくり。で、股下?


0109MW3909.jpg
DFが持っていったわー
2014/02/06(木)18:23
0109MW3928.jpg
早稲田が優勝!


0109MW3965.jpg
早稲田のチーム作り。
去年のリーグ優勝もそうだけど、チームが一丸となってるよねー

雨の日にリンク内でアップしてると思うこと。
中央はアップの本気度がすごい。
早稲田は質と雰囲気が良い!
と素人目ですが思います。


0109MW3989.jpg
推薦が思うように採れない中で、GK2人も早実出身。
弱い部分と言われながら、きっと努力して、優勝に貢献したのだと思います。


0109MW4002.jpg
ベスト6の表彰。


0109MW8067.jpg
明治の集合写真も。

春に、チームを変えようという意欲が見えました。
とても楽しみで、夏に優勝したけれど、秋はうまくいかなかったかな。
いつも言われてる、選手は優秀だけど。。
インカレでは、チームがひとつになって頑張れたのでは!
倍のシュートを打って勝てなかった。
あともう少し。
その少しが難しいだろうけど、手応えはあったのでは。
優勝できるチーム作りを楽しみに待ちたいと思います。

各チームの4年生、お疲れ様でした。
先日、少しだけ国体を観てきました。
観れなくてもゲームシートを見て、あの選手が!!
と喜んでいたものです。
競技を続けていてくれたらうれしいです。
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX