2009/12/10(木)12:27
ガラス越しで撮るのが厳しい表彰式です。
なんとか2枚だけでも。

H1.jpg
Ⅰ-A

優勝 早稲田
2位 東洋
3位 明治

ベスト6 (敬称略)
GK 小野(早稲田)
DF 中居(早稲田)
   蛯名(早稲田)
FW 金子(早稲田)
   山下(早稲田)
   坂上(東洋)

ポイント王 坂上(東洋)
MVP 久慈(早稲田)

フェアプレー賞 法政


H2.jpg
Ⅰ-B

優勝 慶應
2位 日体
3位 大東

ベスト6 (敬称略)
GK 鈴木(立教)
DF 小川(慶應)
   西田(日体)
FW 金村(慶應)
   松山(慶應)
   伊豆田(日体)

MVP 氏橋(慶應)

Bは混戦だったので、どういう人選になるかと思いましたが、
GKは立教から鈴木くんが!プレーヤーの少ないチームを支えました。
慶應は他にも受賞できそうな選手がいますが、難しいですね。。。
日体の、攻守の安定した2人が選ばれて良かったです!


2部 優勝 青学 MVP宮川(青学)
3部 優勝 慶應医学部 MVP小川(慶應医学部)
4部 優勝 帝京 MVP酒井(帝京)
5部 優勝 東京学芸 MVP諸橋(東京学芸)

2ヶ月半ほどのリーグが終了しました。
お疲れさまでした。
これからは国体予選やインカレ、国体、全日本と続きますね。
私は高校生も観つつ、体力を持続させないと。。。
2009/12/09(水)13:51
1129TW4167.jpg
プレーオフの決勝ラウンド2戦目です。
2戦で終わりなので、6Pの結果で決まります。
前日は観れませんでしたが、5-8で早稲田の勝利。
東洋は3点のビハインドからスタートになります。


1129TW4173.jpg
この日の先発GKは小野くんでした。


1129TW4200.jpg
早稲田が序盤にペナが続き、東洋がPP2のチャンス。
#23今野くんのゴールで東洋が先制です!


1129TW4228.jpg
#12大町くん。

逆側で撮れていませんでしたが、
#24青木くんのゴールで早稲田が同点に。
1-1で1Pを終了。


1129TW4297.jpg
#21久慈くんのシュート。


1129TW4299.jpg
GK#39成澤くんのセーブ。

1129TW4323.jpg
3Pの7:33に#12大町くんのゴール!
#19坂上くんとのコンビで決めました。
2009/12/09(水)12:51
1129TW4343.jpg
#23寺尾くん。

撮れませんでしたが、東洋のパワープレーで
#19坂上くんのゴール。
3-1で東洋がリード。


1129TW4350.jpg
2Pの最後、カウンターで左側、#12高橋くんが頑張り、
#8山下くんがよく見て決めました!
残り3秒のゴールでした。


1129TW4357.jpg
これから3Pです。


1129TW4362.jpg
右の#12大町くんから、


1129TW4364.jpg
左の#19坂上くんが決めました!
ぼやけててすみません。


1129TW4370.jpg
このコンビで3点決めましたよ。
足も速いし、いいコンビネーションです。

4-2です。


1129TW4424.jpg
#44佐々木くん。
2009/12/09(水)12:49
1129TW4434.jpg
残り1分ほどで東洋がタイムアウト。
早稲田は集まってスティックを合わせます。


1129TW4437.jpg
早稲田のアイシングで6人攻撃開始。
しかし、#22中居くんがエンプティ。


1129TW4439.jpg
ゴメン、切れちゃった。。。


1129TW4442.jpg
これで4-3の1点差。


1129TW4462.jpg
残りを守りきった早稲田が優勝です!
合計9-11になりますね。

こうやってGK小野くんに集まるところを見ていると、
ルーキーイヤーを思い出します。
あれからずっと東洋が優勝でしたからね~


1129TW4516.jpg
早稲田が2年ぶりの優勝。

東洋はこの秋も強かったです。
リーグでは、なかなか調子の上がらなかった早稲田ですが、
プレーオフの集中力は素晴らしかったです。
明治との厳しい接戦をものにしたのも大きかったかな。
チームがよくまとまっていました。
おめでとうございます。


1129TW4676.jpg
久しぶりに東洋以外のチームが優勝となりました。
この2チーム以外にも期待したいですね。
インカレが楽しみです。

2009/12/07(月)17:34
1129HK3836.jpg
入替戦です。


1129HK3848.jpg
#21松崎くん。


1129HK3878.jpg
#47笹村くん。


1129HK3893.jpg
#91関谷くんのシュートリバウンド。
#12山内くんは触ってたかな?


1129HK3894.jpg
左に流れたところを#12山内くんが決めました!


1129HK3902.jpg
8:45、法政が先制です。
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX