2012/04/13(金)18:32
0109WC6148.jpg
決勝です!

楽しそうな駒澤っ子たち。


0109WC6162.jpg
#21寺尾くん。


0109WC6184.jpg
GK#1佐々木くんがクリア。


0109WC6204.jpg
先制は中央でした。
#30八戸くんのゴール!


0109WC6208.jpg
1Pの4:33。
2012/04/13(金)18:29
0109WC6234.jpg
これは#22辻くんのシュートだったんです。
すでに#16林川くんと#28室谷くんは両サイドに詰めていて、
リバウンドが林川くんのほうに出て、決めました!


0109WC6240.jpg
中央が2点目!


0109WC6243.jpg
1Pの8:11でした。


0109WC6273.jpg
#61重野くん。


0109WC6297.jpg
2Pです。
ゴール前の攻防。


0109WC6362.jpg
#9松浦くんのシュートかな。
2012/04/13(金)18:26
0109WC6383.jpg
抜け出した#12高橋くんが、


0109WC6384.jpg
この距離で早めにシュートで決めました!


0109WC6393.jpg
2Pの終盤に早稲田が1点返します。


0109WC6486.jpg
そして1点差の攻防が続いていて、この場面。
#13松浦くんのゴールのように見えるけど、
#12高橋くんのゴールだったんだね!


0109WC6493.jpg
#21寺尾くんが飛んでますが
残り1:04の早稲田の同点ゴール!


0109WC6500.jpg
連日すごいです!
2012/04/13(金)18:23
0109WC6524.jpg
#61重野くん。


0109WC6540.jpg
飛び込んでるのは#28室谷くんだけど、
飛び出した#45高橋くんもスゴいわ!


0109WC6558.jpg
オーバータイムの3分台、パックを持っているのは#8鈴木くん。
4on4のオーバータイムでは、セーフティーにプレーするものだと思ってたけど、
DFの#8鈴木くんが思い切って持ち上がる!
手前は#28室谷くん。


0109WC6560.jpg
#8鈴木くんがGKに当てるようなシュートで、


0109WC6561.jpg
リバウンドを#28室谷くんが、


0109WC6562.jpg
決めました!


0109WC6572.jpg
中央が初優勝です!
2012/04/13(金)18:22
0109WC6586.jpg
#61重野くんと#18水内くん。


0109WC6613.jpg
円になって校歌♪


0109WC6623.jpg
集合写真は逆サイドだったー


0109WC6634.jpg
胴上げ。V!


0109WC6652.jpg
4年生も胴上げ。
庄野くんかな。


0109WC6656.jpg
#21鈴木くん。


0109WC6704.jpg
個人表彰(敬称略)

最多得点   早稲田 #12高橋       
最多アシスト 早稲田 #18池田 

ベストGK  中央#01佐々木     
ベストDF  中央#54伊藤
       中央#08鈴木
ベストFW  早稲田#21寺尾
       中央#61重野
       中央#28室谷

MVP    中央#18水内 


このインカレは素晴らしい試合を見せていただいて、とてもうれしかったです!
特に最後の4試合。
4試合全部すごい試合というのは滅多にないですしね。

中央は優秀な選手が揃ってきて、そろそろ優勝。。と言われつつも、なかなか難しく。
念願の初優勝でした。
難しい場面でDFの鈴木くんに攻める気持ちがあったことと、
いつも手を抜かずに走り切る室谷くんが最後に決めたのがすごく印象的でした。
プレーで引っ張るキャプテンの水内くんが、常に頑張っていて、
優勝が決まった後にスタッフに駆け寄って泣いている姿が観客の目に焼き付いていると思います。
優勝、おめでとうございます!!


また、優勝はできなかったものの、早稲田の粘りが素晴らしい!
今シーズン人数少なくて、優秀な選手がいても、
複数のけが人が出たら厳しいだろうと言われてた。
無理して出てた選手もいると思うけど、長期離脱した人はいなかったし、
体作りや体調管理も含めて、スタッフ一丸となったチーム作りができていたんだと思います。


大変遅くなってしまいましたが、インカレの更新は以上です。
インハイとか国体とか、未更新の写真がたくさんあるけど。。。
春のトーナメント始まったので、大学生に突入する予定。

プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX