2012/01/03(火)14:52
1123TW3569.jpg
Aグループの最終試合。
東洋は前回の試合で優勝を決めています。
早稲田は出場停止と怪我により、ちょうど3セット組める人数。


1123TW3574.jpg
#22デニス。


1123TW3581.jpg
先制は東洋、#31松田くんのゴールです!


1123TW3591.jpg
あやまん。


1123TW3593.jpg
#5高橋くん。


1123TW3608.jpg
#36中嶋くん。
2012/01/03(火)14:51
1123TW3629.jpg
そして#11池田くんの追加点。
東洋が2点先行。


1123TW3632.jpg
早稲田も#9松浦くんのゴールで1点返します。


1123TW3639.jpg
1P中盤で2-1。


1123TW3641.jpg
そして#18池田くんのゴールで同点に!
この試合は、#18池田-#12高橋-#21寺尾 #6山田-#23羽 の駒澤セットなのでした。


1123TW3665.jpg
しかし、点の取り合いは続く。
#50春田くんのゴールで東洋が勝ち越し。


1123TW3668.jpg
春田くんと今野くんは脅威だわ。
2012/01/03(火)14:47
1123TW3675.jpg
今度は#21寺尾くんが超個人技ゴール!
1Pのうちに3-3の同点です。

キャプテンの松浦くんが出れなくて、寺尾くんがCマーク。
チームの公式戦では東伏見最後のゲームということで、
寺尾くんは気合入ってたし、技術を見せつけてくれました


1123TW3695.jpg
2Pに入って#31松田くんのゴール!
東洋が勝ち越します。


1123TW3702.jpg
#11横町くん。


1123TW3761.jpg
#19田中くん。


1123TW3767.jpg
#50春田くん。


1123TW3781.jpg
#11池田くん。
2012/01/03(火)14:45
1123TW3788.jpg
2Pの松田くんのゴールから得点が止まってましたが、
3Pに#12高橋くんのゴールで同点に!


1123TW3796.jpg
わずか12秒後に#18池田くんのゴールで早稲田が逆転!


1123TW3805.jpg
かと思ったら今度は#11池田くんのゴール!


1123TW3810.jpg
またまた同点。


1123TW3823.jpg
これ、#23羽くんのシュートがどっかに当たったのかな?
早稲田が勝ち越しゴール!


1123TW3828.jpg
スゴイ点の取り合いになってます。
2012/01/03(火)14:43
1123TW3834.jpg
そして#18池田くんのゴール!


1123TW3838.jpg
早稲田が7点目!
#18池田くんはハットです。


1123TW3850.jpg
#36高見くんが1点返しますが、


1123TW3869.jpg
結果は6-7で早稲田の勝利でした。

東洋は2引き分けがあるだけで、負けなしでしたが、
黒星をつけたのは、人数の少なかった早稲田でした。
この苦しい中、負けても人数が。。と言い訳できそうなところで、
良く勝ちきったと思います。


1123TW3912.jpg
↑クリックすると大きくなります。

そして、東洋の皆さん、優勝おめでとうございます!
ホント強かったですね。
点差がつくとダレそうな試合でも、最後まで点を取りにきっちりプレーしてました。
そういうところに強さが表れてたと思います。
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX