--/--/--(--)--:--
2011/09/30(金)18:33
0918MT5635.jpg
7決です。


0918MT5636.jpg
#19須藤くん。


0918MT5643.jpg
先制は水戸でした。
撮れてないけど#9宮崎くんのゴール。


0918MT5647.jpg
開始1分半でしたよ。


0918MT5666.jpg
#3針生くん?


0918MT5672.jpg
#17青沼くん。
2011/09/30(金)18:29
0918MT5701.jpg
#23熊谷くん。


0918MT5713.jpg
#7長谷川くん。


0918MT5734.jpg
#19須藤くんがシュートで、


0918MT5736.jpg
GK#1小林くんがセーブ。

0918MT5739.jpg
リバウンドを#8櫻井くんが狙いますが、水戸がしのぎます。


0918MT5756.jpg
#19須藤くん。


0918MT5800.jpg
#23熊谷くん。

結果は東北の勝利だったようですが、
新幹線の関係で、2P頭で帰宅しました。
5決は観れず。。

急遽行ってきました八戸遠征。
今回は日帰りで、移動時間7時間を超えましたが、
行って良かったーと思えるような良い試合を観ることができて良かったです。

この3連休は大学生、高校生、大学生だったわけですが、
スキルもフィジカルも身に付けた大学生が走れたらとても強い。
でも、がむしゃらに走ってる高校生を見ると、
足を動かしてればチャンスは来るなぁ、と思う。
なので、元気がなく、走れてない大学生を見たら、悲しくなるかな。。

私学の更新は以上です。
更新が遅れてますが、大学リーグに突入。
2011/09/30(金)13:31
0918KH5292.jpg
決勝戦です。
南北海道同士。


0918KH5296.jpg
#10上野くん。


0918KH5313.jpg
#10上野くんが、


0918KH5315.jpg
左から切り込んで押し込もうとし、
#15鈴木くんも狙う。


0918KH5333.jpg
裏からも狙う。


0918KH5337.jpg
#8宮倉くん。
東大和時代にも見てました。
大きい相方とともに
センターやってますが、DFもできるからか、かなりディフェンシブ。


0918KH5345.jpg
#8寺尾くん。
日光東連覇の中心選手ですね。
お兄さんより大きそう。
テクニックあるけど、チームプレータイプで、お兄さんの方がプレーは派手だね。
#19大澤くんと#17高田くんと組んでいても、難なくパスをこなしている。
今後、スペシャルプレーにも出てくるだろうから、楽しみです。
2011/09/30(金)13:19
0918KH5348.jpg
先制は駒澤。
#10高木くんのゴールだね。


0918KH5350.jpg
1Pの13分くらいかな。


0918KH5355.jpg
#19大澤くん。


0918KH5390.jpg
そして北海も、#10上野くんから、
切れちゃってるけど#15鈴木くんで決めましたよ!


0918KH5392.jpg
同点です!


0918KH5400.jpg
1Pの残り1分半くらいでした。
2011/09/30(金)13:17
0918KH5428.jpg
#19大澤くん。


0918KH5444.jpg
#14吉村くん。


0918KH5456.jpg
#17高田くん。


0918KH5458.jpg
そして、駒澤の2点目を決めたのは1年生の#14坂本くん!


0918KH5464.jpg
埋もれてます!
駒澤が勝ち越し。
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
