2009/09/22(火)03:12
0920HH3181.jpg
3決です。
いい試合だったので先にアップしました。


0920HH3187.jpg
#49脇坂くん?


0920HH3194.jpg
番号が。。。


0920HH3197.jpg
#14亀本くん。


0920HH3202.jpg
#99八島くん。
2009/09/22(火)03:10
0920HH3213.jpg
#91中澤くん。


0920HH3228.jpg
#10人里くん。


0920HH3233.jpg
守る八工。
GKは4試合とも#55三浦くんが先発です。


0920HH3238.jpg
#10人里くん。


0920HH3251.jpg
#88保川くんがシュート。
GK#55三浦くんがセーブ。
2009/09/22(火)03:08
0920HH3259.jpg
#7山本くんのシュートで、GK#55高杉くんがセーブ。


0920HH3275.jpg
裏から狙う#10人里くん。


0920HH3288.jpg
#12津久家くんと#88保川くん。


0920HH3290.jpg
#5片山くんと#12津久家くん。


0920HH3295.jpg
#42石橋くん。


0920HH3298.jpg
#37堀内くんがシュートを打ったのかな。
道栄は、GK#55高杉くんと、DFも低い姿勢で手を出して守ってますね。
2009/09/22(火)03:06
0920HH3304.jpg
#10人里くんがシュートで、


0920HH3305.jpg
GK#55三浦くんがセーブ。


0920HH3318.jpg
#24松崎くん?と#19武尾くん。


0920HH3336.jpg
切り込む#12津久家くんと、止めにいく#5片山くん。


0920HH3338.jpg
#55高杉くんのセーブ。

GK高杉くんはおとなしそうで、
プレーもポジショニングでシュートコースを消すタイプなのか、
動かないんですよね。つられないし。
必要なときに最低限の動きで止めるというか。
もっと観たかったです。


0920HH3361.jpg
GKの近くで守っている写真、#5片山くんが多いんですが、
ここでもGKの反対側でゴールを守ってるんですよね。
2009/09/22(火)03:03
0920HH3386.jpg
どちらにも点が入らないまま進んでいましたが、
#18山本くんが決めました!


0920HH3390.jpg
八工大一が先制です。


0920HH3397.jpg
#18山本くん。


0920HH3437.jpg
#41佐藤くん。


0920HH3449.jpg
#7山本くんのシュートで、GK#55高杉くんのセーブ。


0920HH3454.jpg
そして3Pの11分台、
左の#19武尾くんのパスから、
右に詰めていた#38村橋くんが決めました!


0920HH3459.jpg
2-0に。
新幹線の時間があったので、3P13分くらいで帰宅しました。
そのまま2-0で八工大一の勝利だったようです。

北海道栄は、GKを中心に守りがよくて、いいホッケーしてました。
攻撃がカウンターになるのですが、
八工の守りがいいので、惜しい場面がいくつかありましたが決まらなかったです。。。
攻撃パターンが充実してきたら、もっと強いチームになりそうですね!

八工大一は、よく仕上がっていて、素晴らしかったです。

まだ残り試合もあるのですが、また改めて。。。
大学のリーグに突入します。
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX