--/--/--(--)--:--
2011/07/15(金)13:45
0626TC3431.jpg
チャリティマッチ最終戦です。

両チームともメンバーも組み方も変えてきました。
中央は4つ回し。
センター#29越後くんには#16林川くんと#28室谷くんの元気なウイングが!


0626TC3438.jpg
ルーキー#12川口くんがゴール横から狙う。


0626TC3452.jpg
#47小池くん。


0626TC3470.jpg
#16中澤くんと#47小池くん。


0626TC3481.jpg
#5庄野くん。


2011/07/15(金)13:42
0626TC3482.jpg
武相からのルーキー、#15澤井くん。


0626TC3498.jpg
デニスのシュートかな?
ルーキーのGK#35小野田くんがセーブ。
先発です。


0626TC3502.jpg
東洋のパワープレー。
中央の#22デニスが、


0626TC3503.jpg
左の#37堀内くんへ。
堀内くんはワンタイムでゴール前を横切るようなパスで、


0626TC3506.jpg
ゴール右の#36高見くんが体勢を崩しながらも決めました!


0626TC3509.jpg
いいゴールでしたね~
東洋が先制。

ちなみにこのひとつ目、
#50春田-#18山野下-#36高見 #37堀内-#22デニス 

FW陣も怖いし、後ろからDFがガンガン打つし、(春田くん詰めそうだし)
DFは攻撃参加もするし、怖いセットだわー
2011/07/15(金)13:36
0626TC3514.jpg
#16林川くん。


0626TC3520.jpg
#16中澤くん。


0626TC3562.jpg
東洋の先発GKは#35小林くん。


0626TC3570.jpg
#36高見くんの連続攻撃2回目。


0626TC3571.jpg
シュートで、GK#35小野田くんがセーブ。


0626TC3599.jpg
GK#35小林くん。

後ろで転んでいるのは#19穂積くんかー
2011/07/15(金)13:33
0626TC3629.jpg
リバウンドかな?
#61重野くんがあいているところに決めました!


0626TC3635.jpg
中央が同点に追い付きます。


0626TC3637.jpg
#90高橋くんがシュートで、GK#39山口くんがセーブ。
GKが山口くんに代わりました。


0626TC3642.jpg
#36高見くん。


0626TC3647.jpg
シュートシーンは上手く撮れてなかったのですが、
#22辻くんの勝ち越しゴール後。
辻くんには#19穂積くんと#21鈴木くんのウイングという、
ちょっと珍しい組み方。
2011/07/15(金)13:31
0626TC3655.jpg
#11池田くん。


0626TC3662.jpg
#22辻くん。


0626TC3663.jpg
これは#21鈴木くんが決めたのですね。


0626TC3671.jpg
中央が3点目!


0626TC3685.jpg
#28室谷くんがシュートで、GK#39山口くんがセーブ。


0626TC3701.jpg
#36高見くん。


0626TC3708.jpg
これは東洋の6人攻撃のときの中央のメンバー。
大きい人たちの中に、小柄なルーキーが(^^)

結果は1-3で中央の勝利。
中央はペナはたったの1つだけ。東洋は10。
そうするとシュート数が倍近く違っちゃうね。

この大会は荒れた試合が多かったので、
この試合が最後で良かったね、とファンは言っていました。

春の大会が中止になって、この大会があってよかったです。
試合運びはお試し感がありますが、ルーキーたちを見れたので。

1試合しか観れなかったチームは言えませんが、
2試合ともしっかりやっていたのは中央ですね。
勝てなかったものの、変わったなーと感じたのが東海。
しばらく観れませんが、秋の大会まで我慢です。
暑いですが、陸トレ頑張ってください

この大会はチャリティなので、オフィシャルは1年生から4年生までやってたのですね。
オフィシャルがしっかりできるチームは、やっぱり印象いいですね。

プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
