--/--/--(--)--:--
2011/02/01(火)18:13
0109CM5161.jpg
決勝戦です。
この組み合わせは予想外だったでしょう。。


0109CM5174.jpg
#8長岡くん。


0109CM5207.jpg
#19牛来くん。


0109CM5230.jpg
#22小原くんが、もう角度がなかったので裏を回るかと思いきやシュート。
決まって先制点ゲットです!


0109CM5243.jpg
明治はこの試合も先制です。


0109CM5292.jpg
#22小原くん。
2011/02/01(火)18:11
0109CM5336.jpg
#56山田くん。


0109CM5360.jpg
パスカットでカウンターの#17高橋くん。
パスの選択もありつつ、


0109CM5361.jpg
良く見てシュートで決めました!


0109CM5369.jpg
明治の2点目。
3つ目は良く頑張ってたんだよね。
チャンスも作ってたし、守りも。
#76本間くん、頑張ってたわー


0109CM5383.jpg
ゴール横で狙う#30木谷くん。


0109CM5398.jpg
そして#11角橋くんが決めて、明治が3点先行!
2011/02/01(火)18:09
0109CM5409.jpg
#22小原くん。


0109CM5445.jpg
中央も1点返しますよ。
#18水内くんのゴール!
やっぱり反撃は#18水内くんから。


0109CM5453.jpg
そしてすぐに#19穂積くんのゴールで2点目。
1点差です!


0109CM5462.jpg
勢いに乗って中央が攻めます。


0109CM5490.jpg
明治も反撃。
中央が守ります。


0109CM5511.jpg
中央が6人攻撃。
#30木谷くんがエンプティを決めて4点目!


0109CM5515.jpg
その前の#56山田くんのプレーも良かったんだよね。
2011/02/01(火)18:07
0109CM5522.jpg
2-4で明治の優勝!
まず仲良しの#21赤坂くんが駆け付ける。


0109CM5527.jpg
飛び乗るねぇ~


0109CM5531.jpg
熱いハグから転がる2人。


0109CM5545.jpg
GK同士で。
寺島くんは最初のころ、全然感情を出さなかったんだけどね、
変わったねー
一番びっくりしたのは汽車ポッポに参加したときだけどね


0109CM5558.jpg
敏くんがキャプテンの時の帯広のインカレ以来かな。
優勝おめでとうございます
2011/02/01(火)18:05
0109CM5563.jpg
兄弟仲良し


0109CM5585.jpg
監督の胴上げ。


0109CM5589.jpg
大吉さんの胴上げ。


0109CM5628.jpg
ベスト6は明治が独占となりました。(敬称略)

GK #31寺島悠介
DF #10本野亮介
   #21赤坂優輔
FW #20牛来建都
   #61土屋輝幸
   #19牛来拓都

赤坂くんと本野くんのコンビも卒業ですね。。
牛来兄弟で受賞でした♪


0109CM5635.jpg
得点王は#18水内くん、#21寺尾くん(代理山田くん)
アシスト王は#22中居くんでした。インカレはDFで出てました。

MVPは長岡くんです!


0109CM5650.jpg
↑クリックで大きくなります。

優勝おめでとうございます!
駅伝も頑張ったし、明治は幸先いいね~♪
ラグビーは残念だったけど。。。  (守りとバックスの強化をお願いしたいです。。。)

終わってみたら、春とインカレの2冠!
でも、明治強かったー!という印象が薄いのは、秋のリーグが不本意だったからかな。。
トーナメントでも途中まではいいという感じではなかったし。
いままで、スキルは十分だけど優勝できないところから
勝ちきれたことは良い経験だと思うので、
是非、来シーズンはリーグでも強い明治で!!


ユニバーシアード、チェコに勝ったのですね♪
今後の試合も楽しみです
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
