--/--/--(--)--:--
2011/01/06(木)18:46
1216TS9219.jpg
準決勝の2試合目。

苫工はこれまでの試合もそうですが2つまわし。
ただし、1つ目はフルで、2つ目は2つ目と3つ目を交互に。
ところどころ4つ目の選手を起用したりとか。

白樺も1つ目同士で当てたいのか、同様な起用。
ただ、#9鈴木くんや#16伊部くんを4つ目登録してるので、
要所要所で起用してるみたい。


1216TS9227.jpg
#13高橋くん。


1216TS9232.jpg
#3大澤くん。


1216TS9235.jpg
#8高橋くんが、きゅっと止まりそうで、


1216TS9237.jpg
前進してシュート。
GK#41中村くんがセーブ。


1216TS9266.jpg
飛び込む#13高橋くん。


1216TS9271.jpg
#13高橋くん。
2011/01/06(木)18:45
1216TS9291.jpg
#4松原くん。


1216TS9302.jpg
#3松本くん。


1216TS9324.jpg
#87花岡くん。


1216TS9331.jpg
ゴール前の攻防。



1216TS9340.jpg


1216TS9343.jpg
#22松本くんと#71斉藤くん。
2011/01/06(木)18:44
1216TS9346.jpg
#27布田くん。


1216TS9357.jpg
#8高橋くん。


1216TS9382.jpg
#81横山くん。


1216TS9391.jpg
#4松原くん。


1216TS9393.jpg
得点がないまま進んでいましたが、
2Pの10:42、リバウンドを#99保田くんが決めました!


1216TS9397.jpg
そのまえに白樺にノーゴール判定がありまして、
ゴールネットを突き抜けた感じだったのですね。
その後、見事に先制しました。
2011/01/06(木)18:42
1216TS9423.jpg
GK#29脇本くんがセーブ。


1216TS9442.jpg
#71斉藤くん。


1216TS9446.jpg
#91人里くん。


1216TS9464.jpg
#77柴田くん。


1216TS9472.jpg
#71斉藤くん。


私はこの日の最終便に乗るため、
残念ながらここまでです。

この後、#87花岡くんのゴールで苫工が同点に追いつきましたが、
#21永井くんが決めて、1-2で白樺の勝利でした。

白樺をまるまる1試合観れなくて残念でした。。
インターハイを楽しみにします。
決勝で逆転負けをしたそうですが、駒澤と競ってますね。
楽しみですね~

苫工は前の試合のときに書きましたが、
ダブルヘッダーでもしっかり走れてましたね。
やっぱり足を作るのは基本なんですねー
雰囲気もよく、いい仕上がりでした。


全道大会の更新は以上です。
インターハイの組み合わせが決まりましたね。
第1シードのブロックにかたまりすぎなんですよね。。。

怪我のないように、最後の仕上げを頑張ってください!
2011/01/06(木)18:40
1216KB9009.jpg
丹頂に戻って準決勝です。
武修は野球部?の応援が


1216KB9031.jpg
#10高木くん→#19池田くんでシュート。


1216KB9032.jpg
GK#20松田くんがセーブ。


1216KB9054.jpg
先制は武修、右の#91高橋くんから、
左の範囲外にいる#26寺嶋くんが決めました!


1216KB9057.jpg
13:40でした。
パワープレーゴール。


1216KB9062.jpg
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
