2010/09/14(火)13:17
もう1試合。
この日は暑くてね~
また日焼けしちゃったよ
足のサンダルの跡が、右側だけついてしまった
かき氷食べた上にカルピスソーダ飲んじゃったわ

0905A8314.jpg
試合開始当初はまだ撮れなかったけど、
途中から撮れるようになりました。
あー、カメラ心配


0905A8326.jpg
この腕の筋


0905A8334.jpg


0905A8347.jpg


0905A8354.jpg
2010/09/14(火)13:08
0905A8373.jpg
この#12さんのパスがキレイに通って、


0905A8375.jpg
タッチダウン!


0905A8378.jpg
軽く飛びます。


0905A8398.jpg
2010/09/14(火)13:02
0905A8420.jpg
アメフトといえばチアさんですね。
ハーフタイムに早稲田のチアさんが

0905A8422.jpg
曲は、いきものがかりの「じょいふる」です


0905A8433.jpg


0905A8439.jpg
W・A・S・E・D・A 
これは A

0905A8441.jpg



0905A8444.jpg
華やかですね~
2010/09/14(火)12:59
0905A8448.jpg
この#2野坂くんがすごいんだよね。


0905A8475.jpg
この#5さんのパスで、


0905A8485.jpg
タッチダウン!
で、このポーズ


0905A8515.jpg
これはようやく駒澤が点を取れたところ。
頑張ってたので、点が入るといいね~って言っていたのですが、
自陣の深いところから、主にこの#2野坂くんのランで進めてタッチダウンまで。
すごい!


0905A8549.jpg
これが次のチャンス。
一番右が#2野坂くんですが、


0905A8552.jpg
両チームの選手が山になっているところを
このように飛び越えようとすること3回。


0905A8556.jpg
3回目で決まりました!


2試合とも上位と下位のチームの対戦でしたが、
一橋も駒澤も良く声が出ていて頑張ってたな~
このあと新横に移動です
2010/09/10(金)13:56
今年も川崎球場(アメフト)→新横浜(ホッケー)のハシゴですよ
オフシーズンはスポーツ以外も撮りに行けなくて、
カメラを触るのも2カ月ぶり。。

0905A8127.jpg
今年は明治の試合があるよ
ということで、最初から観ようと意気込んでいたのですが、
用事で遅れました。。

やっぱり黄色が使われてるね~
と盛り上がる。


0905A8133.jpg
一橋が3人がかりで。
一橋は去年も観たんだよね。


0905A8167.jpg
一橋の#9さん。


0905A8175.jpg
走りきってタッチダウンでした~
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX