--/--/--(--)--:--
2010/01/22(金)01:06
0109MW4318.jpg
表彰式です。
いきなりMVPから発表。
文句なしで#21久慈くんですね。

大学生で飛びぬけていても、
もっと上、もっと上、という意識が高い選手でしたね。
これからはJAPANを引っ張る選手になると思います。
これからの活躍に期待です。


0109MW4320.jpg
得点王は#14江端くんと#23寺尾くん。

アシスト王は#61重野くんでした。(代理表彰でした)


0109MW4327.jpg
ベスト6の表彰。
仲良しさんから。


0109MW4337.jpg
敬称略

GK #38小野
DF #22中居
   #7 早川
FW #24青木
   #18金子
   #13松浦

松浦くんは試合中にシュートブロック?であごを負傷。
それでも痛々しい姿で戻ってきたんですよね。
ガッツです。
代理で久慈くんが表彰を。


0109MW4345.jpg
総合優勝は明治が守りました~♪


0109MW4365.jpg
試合後は泣いていた明治の選手達も、
落ち着いたらすっきりしてました。


0109MW4402.jpg
優勝したら帯広(キャプテン敏くん)以来なのかな~
って思いながら日光に行きましたが、
優勝できなかったけど、みんな一生懸命プレーしてました。
チェッキング・ラインになっていた3つ目は、
1年生が多いんだけど、落ち着いて頑張ってたし。

東洋戦を観れなくて、ホントに後悔したけど、
また次のシーズン、優勝できるチームを作ってきて欲しいです。

早稲田も明治も、チームの柱で活躍してきた4年生が卒業しますね。
チームがガラっと変わるでしょう。
楽しみです。

お疲れさまでした。
国体と全日本がある選手は頑張ってください
2010/01/22(金)01:04
0109MW3709.jpg
決勝戦です。
早稲田は点差をつけて決勝進出。
明治はPSで勝ち上がってきました。


0109MW3750.jpg
#21久慈くん。


0109MW3757.jpg
先制は早稲田。
#18金子くんが右から、


0109MW3758.jpg
左に詰めてきていた#23寺尾くんが決めました!


0109MW3767.jpg
4:38でした。


0109MW3783.jpg
#24青木くん。


0109MW3786.jpg
#61土屋くん。


0109MW3795.jpg
早稲田に追加点。
シュートシーンはうまく撮れていませんでしたが、
左サイドからの#23寺尾くんのパスで、
#8山下くんがよく見て決めました!
2点ともアシストも絶妙。

明治はここでタイムアウト。
2010/01/22(金)01:03
0109MW3800.jpg
#37平田くん。


0109MW3867.jpg
#4杉澤くん。


0109MW3908.jpg
#17岩浅くん。


0109MW3912.jpg
#18古市くん。


0109MW3919.jpg
明治のパワープレー。
ボケボケでごめんなさい。
#22田中くんがシュートで決めました!
すごくいいシュートでしたよ


0109MW3922.jpg
指を刺しているのは怪我をして出れなかった#88外崎くん。


0109MW3926.jpg
明治が2Pの4:32に1点返します。
2010/01/22(金)01:02
0109MW3944.jpg
#22田中くんが、


0109MW3945.jpg
かわして切り込んでシュート。


0109MW3947.jpg
ゴールが空いたけど、うまくタイミングが合わなかった!


0109MW3960.jpg
#14江端くん。


0109MW4032.jpg
#23寺尾くんと#21赤坂くん。


0109MW4071.jpg
ゴール裏から#19近藤くん。
早稲田のディフェンス。


0109MW4087.jpg
#10本野くん。


0109MW4095.jpg
#37平田くん。
2010/01/22(金)00:59
0109MW4101.jpg
1点差で続いていましたが、3Pの6:16、
#21久慈くんが決めました!


0109MW4108.jpg
これまたすごいシュートで!
パックのスピードが速すぎです。


0109MW4112.jpg
そして20秒後に#23寺尾くんが決めて、


0109MW4117.jpg
早稲田が連続得点!
1-4になります。


0109MW4128.jpg
#20牛来くんが、かわして


0109MW4129.jpg
ゴール右に。
シュートで、GK#38小野くんがセーブ。

途中から出場の#20牛来くん、頑張ってた!


0109MW4134.jpg
GK#31寺島くんのセーブ。
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
