--/--/--(--)--:--
2010/03/08(月)13:35
0131AM1247.jpg
2Pから十條に来ました。
3決です。
1Pは2-2の同点でした。


0131AM1272.jpg
#11吉田くん。


0131AM1290.jpg
#8渡辺くんのシュート。
GK#2三浦くんがセーブ。


0131AM1311.jpg
八商#20最上くん。


0131AM1315.jpg
#24中村くん。
2010/03/08(月)13:27
0131AM1334.jpg
#15坂本くん。


0131AM1335.jpg
#10松坂くん。


0131AM1342.jpg
#14亀本くん。


0131AM1349.jpg
#10松坂くん。


0131AM1359.jpg
#11佐藤くん。


0131AM1366.jpg
この後、こぼれたパックでゴール前が大混戦でしたが、
東北が守りましたよ。
2010/03/08(月)13:20
0131AM1375.jpg
八商#6三浦くんが、付かれつつも左をあがって


0131AM1376.jpg
ゴール前に切り込み、


0131AM1377.jpg
決めました!


0131AM1380.jpg
青森が勝ち越し!


0131AM1386.jpg
3-2です。


0131AM1416.jpg
#20最上くん。


0131AM1427.jpg
#5堀内くんがシュートで、飛び込んでブロック。


0131AM1452.jpg
#16松本くんがブルーライン近くからシュートで、決めました!


0131AM1473.jpg
これで4-2。
2010/03/08(月)12:49
0131AM1502.jpg
#17石橋くん。


0131AM1542.jpg
#10谷内くん。


0131AM1556.jpg
シュートリバウンドだったのかな?
#20最上くんがシュートで、


0131AM1557.jpg
GK#1藤田くんがセーブ。


0131AM1570.jpg
#5上道くん。


0131AM1586.jpg
#13良田くん。


0131AM1595.jpg
#14小野くん。
2010/03/08(月)12:48
0131AM1622.jpg
#10谷内くん。


0131AM1625.jpg
GK#2三浦くんがセーブ。


0131AM1635.jpg
リバウンドかな?
#19須藤くんがシュートでしたが、


0131AM1636.jpg
GK#2三浦くんがセーブでした。


0131AM1643.jpg
#7山本くん。


0131AM1653.jpg
ぼやけてますが、#16関くんがシュートで決めました!


0131AM1656.jpg
残り5分きったところで、1点差に!
このあと宮城は6人攻撃をしましたが、
そのまま4-3で青森の勝利でした。

シュート数は倍で、青森が押してました。
それでも、宮城はよく守ったし、1点差まで追い詰めました。

今年の東北はずっと右肩上がりで、
秋に見たときから国体まで、試合毎に力をつけてましたね。
あたり負けない、走り負けないフィジカルをつけて、
同じぐらい攻めてやる、的な気合を感じました。
6人攻撃にしても、絶対決めてやる、というのはもちろんだけど、
GKあげたらブルーラインから出さないという気迫もすごいんです。
大学生を観てると、ちょっとその辺が足りないんじゃないかな、と思うこともあるので。
全日本は残念でしたが、また新チームも楽しみです。
プロフィール

ゆっきー

Author:ゆっきー
スポーツ写真を掲載してます。 メインはアイスホッケーです。
*画像の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 | for one moment ⅢTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
